政府の非常事態宣言を受け、 本学の対応について以下のように決まりましたのでお知らせします 。
●4月8日(水)~5月6日(水)の期間を休講(自宅学習期間) とします
●現在行っているウェブ上での「 保健医療経営大学コロナウィルスに関する調査」 は引き続き毎日実施して、体調報告をしてください
●休講期間は学内での学友会活動、サークル活動を禁止します
●履修登録は4月10日(金)までに済ませてください
(急な決定により登録期間が短くなっています。 体調不良で自宅待機中等、 期間中に登録が間に合わない場合は個別に学務担当にご相談くださ い)
●教科書販売は予定通り4月17日(金)に行います。
●学食は4月10日(金)まで営業します
(食材の仕入れの関係でメニューの種類が少なくなります)
●教職員は通常通り勤務いたします
●スクールバスは4月10日(金)までは現在のバスダイヤで運行、13日(月) よりダイヤを変更して運行します。 バスダイヤが決まりましたら改めてお知らせします
ご不明な点があればご連絡ください。
学部長 泉 賢祐
(代理送信 事務局 武田)